「ブルー×ホワイト」で夏ネイル♡
暑い夏がやってきました!薄着になる分、手元に華やかさをプラスしてみませんか?そこでおすすめしたいのが、「ブルー×ホワイト」のネイルです。
「ブルー×ホワイト」の配色は夏に人気のデザインですが、大人っぽいデザインで爽やかなネイルはオンもオフもつけやすいですよね。そこで今回は、「ブルー×ホワイト」の爽やかな大人ネイルをご紹介します。
キラっと清涼感ブルー

ライトブルー×ホワイトの配色が爽やかな大人ネイルですね。ビッグシェルやラメを入れたデザインは華があり、職場でもキレイめな雰囲気になりそうですね。

グラデーションで手がきれいに見えるので、手元に自信のない人でも素敵に仕上がります。また、マリンのデザインは「ブルー×ホワイト」と好相性です。フチのおしゃれデザインも見逃せません。
フットネイルでは
フットネイルもキラキラとしたホログラムやラメを入れ、爽やかなネイルに仕上げることができます。1本だけラメネイルにしてアクセントを効かせるのもおすすめです。

スターフィッシュやストーンなどで惑星のような柄に。シンプルでありながら可愛らしいデザインです。濃いめのブルーやシルバーのラメが効いてます。
夏を楽しむ♡ターコイズブルーネイル
日焼けした肌にはターコイズブルーのような鮮やかな色合いが似合います。ホワイトベースにきらりと光るライトブルーのシェルをのせて、色のコントラストがきれいなネイルですよ。
フットネイルでは

明るい表情を運んでくれそうなターコイズブルーで夏を過ごすのもいいですね。鮮やかなカラーは真夏のシーンにぴったりです。親指はハーフにして透明感のあるクリアカラーにホワイトシェルでキラキラと輝くネイルに。
夏の淡ネイル萌え♡

ホワイトの配色が夏らしいネイルデザインですね。シェルやストーンがライトブルーで全体的に爽やかな上品なデザインです。ワイヤーやストーンの配置も大人っぽいですね。
ライトブルーのネイルは手元を明るく見せてくれそうですね。大粒ストーンがまるで氷のように涼しげで夏らしい雰囲気になってます。1本だけホワイトのラメネイルを塗ってアクセントに。

薄くピンクを入れてソフトな雰囲気に。淡い色のネイルも素敵です。丸いゴールドパーツで仕上げると、爽やかでありながら可愛らしいネイルデザインとなります。
フットネイルでは

淡いライトブルーとクリーム色が柔らかい印象で、凛とした雰囲気のあるデザインです。逆フレンチのようなストーンが海辺の砂のようで夏らしさを感じられますね。
ブルーのくすみカラーでシックな夏

グレーに近いライトブルーのネイルは仕事場でも安心してつけられる落ち着いた印象です。そこにホワイトを入れると爽やかな大人っぽさが出ますね。シンプルなストーン使いがアクセントになってます。
フットネイルでは

シックで大人っぽいくすみカラーは、フットネイルに取り入れるとオシャレな雰囲気になります。濃いめのくすんだライトブルーと1本だけ大き目のシルバーラメがフットネイルに合ってますね。
「ブルー×ホワイト」柄ネイル

ストライプやボーダーも「ブルー×ホワイト」の配色で楽しめます。グレーやシルバーなど寒色を取り入れると統一感が出ます。縦に置いたストーンがより指先をきれいに見せてくれそう。

ロイヤルブルーを取り入れたネイルは今一番楽しめるカラーです。ホワイトのレース柄で一層夏らしい雰囲気なってますね。

大人ネイルで柄を取り入れる場合はパステルカラーよりベーシックカラーを使った方がいいでしょう。水彩画のようなブラックの花が素敵ですね。爽やかさと大人っぽさが魅力的なデザインです。
フットネイルでは

フットにはネイビーカラーのアクセントがポイントになります。ブルー×ホワイトのボーダーが夏らしく遊び心がありますね。シェルやラメで夏らしさを表現しましょう。

陶器のような、ブルーベースにホワイトの模様が目を引きますね。マットカラーは肌をきれいに見せてくれることがあるので、フットネイルに取り入れてみてはいかがでしょう。
「ブルー×ホワイト」大人エスニック

エスニックネイルも控えめなデザインにすれば爽やかになります。クリアカラーをベースに、ブルー×ホワイトのシェルをデザインすると繊細な爽やかさと大人っぽさが出ますね。

ゴールドストーンの配置がエスニックな雰囲気のあるデザインですね。明るいブルーベースにホワイトで描いたペイズリー柄が映えるネイルです。
フットネイルでは

細かくストーンで作ったエスニックデザインがおしゃれですね。海にも似合うライトブルーのストーンがホワイトネイルに映え、おしゃれな足元を叶えます。
夏は「ブルー×ホワイト」ネイルで決まり♡

どれも真似したくなるような「ブルー×ホワイト」の大人っぽさがあるデザインですね。爽やかな雰囲気のあるネイルは夏だからこそ楽しめます。ぜひ参考にしてみてくださいね。