02.17Tue/火

LOCARI(ロカリ)

【coca】今すぐ着たい?春まで着たい?年明けのお財布に優しい2025年人気アイテムを紹介します!

cocaはトレンドをしっかりと押さえながら優しい価格のアイテムが多いので、年末年始にたくさんお金を使ってしまったという方にもおすすめのブランドです。今回は、cocaで購入できる今すぐ着られるモノから春先までOKなアイテムまでたっぷりと2025年の注目商品をご紹介します。

cocaはいつでも私たちに優しい♡

picture
wear.jp

冬服がたっぷり手元にあっても、まだまだ欲しくなるのがファッションの魅力。そこで今回は、cocaで購入できる2025年の注目アイテムを集めてみました。あったかアイテムから、春、さらに夏まで着回せる商品までラインナップも豊富です!早速チェックしていきましょう。

今すぐ着たい!あったかアイテム

①個性的なファージャケットでキャッチーに

picture
wear.jp

今から買うアウターは、ベーシックなモノよりちょっと個性的なぐらいが新鮮。4000円以下で購入できてしっかりと暖かいなら、コスパも最強。インナーには裏起毛のフーディーを着て、レイヤードによる暖かさもキープして。それぞれ単品でも春先まで着られるなら、お買い得と言えそう。

②ニットワンピはセットアップで

picture
wear.jp

着るだけで季節感が演出できるハイネックトップス&タイトスカートはセットアップ特有の上品さが魅力。もちろん単品でも着回せるため、ヘビロテは約束されたようなもの!首元にファーアイテムを持ってきたりブーツを履けば、きれいめな大人コーデが完成です。

オシャレでお手頃ニットが欲しい!

③迷う余地なし!プチプラロゴニット

今なら2000円以下で購入できるロゴニット。cocaらしいシンプルさとトレンド感を押さえたデザインは、デイリーコーデのマストハブアイテムと言えそう。真冬はタートルTや保温性インナーとレイヤードして、暖かさを最優先に。春を感じる日はふんわりスカートと組み合わせて、ライトに着回しを。

④ニュアンスコーデが盛り上がる

ニット×ボトムスというワンツーコーデも、シャギー素材のニットを選ぶだけでニュアンスコーデが完成。シンプルさ故の落ち着いた雰囲気を存分にアピールして。インナーは見せずにこのニットを着れば、まるで一枚で着ているようなヌーディーな魅力が楽しめます。

⑤肉感を回避できる優秀ニット

picture
wear.jp

SNSで「買ってよかった」というコメントを見かけるcocaのフレアニット。胸の下から始まるフレアシルエットが、背中から腰回りの肉感を拾わずフェミニンな雰囲気だけを残してくれます。最旬は、タイトスカートとの着こなし。徹底的なきれいめスタイルを印象づけて。

⑥アクセサリーいらずって嬉しい

picture
wear.jp

冬コーデはニットにボトムス、アウターといろいろと着るため、ついつい忘れがちなのがアクセサリー。でもこのニットはパール付きなので、アクセサリー無しでも映え感たっぷりです。センタープレスの入ったテーパードパンツとコーディネートすれば、通勤コーデが完成します。

⑦ふわもちな手触りがクセになる

picture
wear.jp

このニットは、ふわふわなだけではなくもちっとしたテクスチャーが特徴的。クロップド丈なのでバランスよく着られて、シルエットにメリハリをつけることができます。胸元のロゴはシンプルなので、大人っぽく映るところもgood。友達とかぶりにくいロゴニットを探している方におすすめです。

⑧トップスにもアウターにもなるカーデ

picture
wear.jp

軽さとハリ感が魅力のスポンディッシュニットは着心地最高!もちろん今の時期はまだトップスとしてですが、春先はライトアウターとしても活躍してくれそう。ぽこぽことした編地は表情があり、バルーンスリーブも加わり袖を通すだけでコーデの主役になるアイテムです。

春まで長く着回したい!

⑨大人気バルーンジャンパースカート

実はオンラインで在庫切れのバルーンシルエットのジャンパースカート。店舗で見かけたら即買いして欲しいアイテムです。2025年トレンドのバルーンシルエットのスカートは、穿くだけでキャッチーな一枚。インナーを変えることでロングシーズン着回せます。

⑩夏まで着るならロゴTも

夏まで着ることを考えてお買い物するなら、やっぱりTシャツも外せません。今すぐ着るにはまだ肌寒いと感じますが、カーディガンを羽織れば春先から活躍できそう。サイドスリットが入っていて、着丈に前後差もあるためウエストアウトしてもサマ見えします。

⑪2025SSのスポーツミックスを狙って

picture
wear.jp

2025年もまだまだスポーティーテイストは、トレンド。去年と違う着こなし方を狙うなら、断然スポーツテイストのフェミニンアイテムがベスト。スウェット素材でサイドラインが入ったキャミワンピなら、最新のスタイリングが手に入ります。インナーにはシンプルなTシャツを着て、引き算も忘れずに。

⑫インナーにもなるロンTが欲しい

picture
wear.jp

春もヘビロテできるTシャツなら、今すぐから重ね着アイテムのひとつとして着られそうです。裾がカーブを描いたテールカットのTシャツなら、インしてもアウトしてもOK。カーデを羽織ったり、裾だけスウェットから見せれば週5で着たくなってしまうほど。注目の赤ロゴをちらっと見せて、洒落度を上げるのもおすすめです。

⑬SNSでもバズってるキャミソール

picture
wear.jp

昨年に続き、今年もビスチェのようにキャミソールを重ねる着こなしがトレンドになりそう。フロッキードット柄も黒なら甘くなり過ぎず、大人かわいいスタイルに仕上がります。デニムや赤トップスと組み合わせれば、イマドキの着こなしに。アウターを羽織れば今すぐ着られるアイテムです。

⑭オケージョンシーンにも着回しを

picture
wear.jp

金ボタンのついたニットジャケットは、ON・OFF問わず着られる優秀な一枚。デニムでハズせば休日も着られますが、オケージョンシーンにも合わせられそうです。さらにアウターのインナーとしてカーディガン感覚でも羽織れて、春先はこのニットジャケットをアウターとして着れば、ロングシーズン活躍してくれます。

⑮季節によって組み替えられるニット

ハイネックニットのインナーには、ノースリーブのブラウスがセットになっています。組み合わせて着こなせばレイヤードが楽しめますが、それぞれ単品でも着回せるためお得感満載!ノースリーブブラウスはフレアの切り替えが入っていてエアリーなシルエットに。

⑯着るだけじゃない着こなし術も

picture
wear.jp

ヘビーウェイトのスウェットは、冬の必需品。キャッチーな赤のロゴがオシャレで映え感もたっぷりです。さらに赤のカーデやスニーカーとリンクさせれば、よりハイセンスな着こなしに昇華。春先はロゴを見せるように肩にかけて、リラックスした雰囲気とともにコーデにアクセントを加えて。

※価格は記事作成時のものです。

この記事のライター