こんばんは!
カワイイ選抜4期生の木戸怜緒奈です!
今回は、紅茶が大好きな私がお気に入りのティーハウスについて紹介したいと思います💭
◇kunitachi tea house◇
国立駅から徒歩3分のところにあるお店!
落ち着いた店内と、おしゃれなインテリアでインスタ映え間違いなしです◎


このお店は、国内でも有数のムレスナティー専門店で、お気に入りの味を求め、全国各地からお客さんが訪れるそうです!!
そして、こちらのお店の1番の特徴はそんな大人気のムレスナティーが飲み放題で、色んな味の紅茶を楽しめるところです!

ティーフリーは、店員さんがカップに少しずつ紅茶を入れて回ってくれます!
カップが空いたら、また別の味のものを注いでくれます💭
色々な種類の中から、オススメの紅茶をどんどん入れてくれるので、お気に入りの紅茶がきっと見つかると思います😊
また、自分の好みを伝えると、それにあった紅茶もオススメしてくれます!!
(甘いのが好き、ジャスミンがすき、スッキリした味がすき など!!)
11:00~14:00のランチタイムでは、
サラダ、ガレット、ドルチェ、ティーフリーのコースが人気!!
新鮮な野菜のサラダもとってもおいしいです!!!!
・コンプレ (ハム、卵、チーズ)
・スパイシーカリー(ムレスナオリジナルカレーのガレット)
・季節のガレット
季節のガレットは毎月変わるので、ひとつの楽しみです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

とってもボリューミーでお腹が幸せになります💭

バニラアイスの上に、紅茶のクリーム、ティーソースがかかっています☺️
そして、14:00~クレープが注文できるようになります!!
『濃厚ティークリーム』🥰💭
ロイヤルミルクティーのクリームと、アールグレイのソースがかかった、紅茶ずくしなクレープです🥰💭
・ミルキー発酵バター(バターとお砂糖)
・たっぷりシナモン(シナモンとバター)
・キャラメルブールサレ(ゲランドの塩をきかせたキャラメルソース)
・ガレットシュクレ(ガレット生地にはちみつとくるみ)
・季節のクレープ(毎月変わります!!)
と、たくさん種類があります😳!!
毎回悩んじゃいます、、、💭💭
ぜひ、kunitachi tea houseでお気に入りの紅茶、見つけてみてください💭
明日はムレスナティーについて紹介したいと思います👀💭
最後まで見てくださってありがとうございます☺️
カワイイ選抜4期生
木戸怜緒奈